誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

髪の毛バイバイ

約2年ぶりに髪の毛チョッキンしてきました☆

髪の毛久々のロングヘアーでしたが

夏に向けて
気分転換も兼ねて
そして何より下の子を抱っこしている時に
引っ張られるのが痛かったので(笑)

バッサリ!と、いってきました♪

今回の美容室は。
前々から思っていた事なんですが
実は私。男の人に髪の毛触れられたりするのが
苦手なんです( ;∀;)

美容室によってはマッサージとかも。。
それもダメなんです。。。

なのでネットで女性だけの美容室を探し
意外と自宅から近く
口コミも悪くない!(ここ、大事!)
お店の雰囲気も○
値段も普通(笑)

ネットで検索。ネットで予約。
今って本当に便利な世の中になったなーと
感心しちゃいました(o^-^o)

ドキドキしながら入店
担当してくれた店長さんは私と歳が近く
同じ既婚者。子持ち!
話しやすくて本当に助かりました。

髪型。髪色。。
悩みに悩んでボブ&暗めカラーにしました

カラーは今までが明るめだったので
完成した髪型&髪色をみて
雰囲気ガラリと変わった気がしました(笑)

帰宅後の子供達の反応はイマイチでしたが
( ̄▽ ̄;)
旦那サンは悪くないんじゃない?って

とりあえず私自身は満足なんでOK
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そんなこんなで
次は子供達二人が
明日。髪の毛とバイバイをしてきます