誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

日常生活

無事に長かった入院生活にピリオドをうてました。

トータル18日間もの入院

月の半分以上を病院で過ごしていました

退院当日は、なんと!雪が降ってビックリ☆

まっ白な世界

外は寒くてガタガタ震えました(笑)

子供達は意外?と
学校から帰宅して私がいるのに
あまり驚いてなかったのはなぜでしょうか?

日常生活に戻って数日

いつもの毎日にすっかり戻りました

あれだけ待ち望んだ日常なのに

戻ってしまえば入院生活も懐かしいものですね~

次。入院するときは出産!!

12月入れば正産期なので
後は赤チャンの出てきたいタイミングを
待つばかりです

お腹でまだまだ元気に動いているからまだかな?

意外と予定日までお腹にいるのかな?

はちきれんばかりに膨れたお腹を鏡でみる度

母は強し!女の人って本当にたくましい!

旦那さん。男の人には出来ない経験

明日は診察。。
また大きくなってるんだろうなー。