誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

嬉しい報告

昨日。
お友達夫婦と、お友達が我が家に遊びに来ました!

皆で夕飯食べたり王様ゲームで遊んだり(笑)
花火をしたり。
ワイワイ楽しかったな~(*´∀`*)

そしてそして!!!
嬉しい報告を聞きました♡
お友達夫婦に、赤チャン♡が出来ました!!

聞いた瞬間
嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました( 。゚Д゚。)

だって。
昔から仲良くしてるお友達で
赤チャン♡出来た子、初めてなんです!
しかも、もしかしたら同級生になるかも?

あぁー嬉しい
久々に嬉し涙を流しました

&通ってる病院も一緒(笑)
来年また集まる時には賑やかになってる事
間違いなし!!

楽しみです(o^-^o)