誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

あなた。には、分からないんだよ

今日は今日とて子供達連れて午後からプール

周り見渡せば
子煩悩なパパ達
孫が可愛い
じぃじ、ばぁば

なのにウチは何。。

最近思うのは
ウチ母子家庭みたいじゃん。

旦那サンは夜ほとんどいない
お仕事だから
仕方ないし。
そんな生活が長いせいか
子供達もお父さんがいなくても平気

休みがあったって
自由気ままに
1人で出掛けちゃうのもいつもの事
1人で出掛けて
好きな時間に帰ってくる

たまにお出掛け連れて行ってくれても
ホントっ運転だけ。
目的地着いて
時間さえあればスマホをイジる
家でも
寝る。起きる。食べる。スマホをイジる。

子供達とユックリする時間ない

それじゃあ、なつくのは私しかいない

家族の意味ありますか?

そんなんだったら
お金だけ沢山稼いできて
家に沢山。お金入れて!!

私はいいよ
けど。
子供達がなんだか
可哀相でしかたない

ぁあーお盆休みが憂鬱