誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

今日から8月☆

7月バイバイ8月ウェルカム(*つ´・∀・)つ

今月は下の子の誕生日♡
プレゼント。今年は何をねだられるのかな?(笑)

ケーキも、ご飯も、どうしようかな。。

ちなみに、誕生日の日に、検診!!
ダブルで楽しみ(*>∀<*)

日に日に鏡を見ては出てきたお腹に感動しつつ
日に日に増える体重に恐怖を覚えます。

、、、そして思う事が。
夏休みって、世のお子様達は毎日何してるのかな?

中学生とかになれば部活動
高校生になればバイトに遊び(笑)

小学生は??
ご近所さんをみると
何だか毎日、出かけてる様子

その点
ウチの子供達は。
毎日、暇してます。

実家が近くにあれば
実家に連れて行って遊ばせられるけど
生憎。私の親は離婚をしているので
実家はありません
旦那サンの実家は遠いし
正直。
連れて行くのに時間はかかるし
私自身。気疲れしてしまうんです。

あとは私が思うに孫が可愛いと思うのなら
そちらから声をかけてくれてもいいのでは?

後は旦那サンも多少は気を使ってくれても
いいじゃん!!
ホント。家族サービスなさすぎて
泣けてくる。。

求めすぎなのかな。
私、ワガママすぎる?

子供達連れて旦那サン抜きで
色々と出掛けたりするけど
周りの仲睦まじく家族でお出掛けしているのを
見てしまうと
虚しくなる。
隣の芝は、あおくみえますね(笑)