誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

花火大会

今日は家の近くで花火大会があります♪

夏といったら花火!!

旦那サンのご機嫌が悪くなければ。。。

家族で花火大会行ってきます!!

旦那サン。
人混みが大嫌い苦手
私だって人混みは得意ではないけど。

世のお父さん達は
家族の為!頑張って家族サービスしてくれてる

家族サービスも度が過ぎたら
それはそれで困るのかもしれないけど

全くないのは。
さすがに、いかがなものですかね。??

今は家で
グーグー寝てる旦那サン(笑)
もう少ししたら起き出すのかな

長いお盆休みも
きっと家族サービスは期待しない方がいい

期待しないでいた方が
ガッカリ感がそこまでではないだろうから

長い結婚生活まだまだ
色々と悟りを開けず(笑)
悩む日々
多くを望むのはいけないと分かってるけど
分かりたくないのも事実なんです