誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

お弁当♡

今日は、お弁当の日♡(=^ェ^=)

昨夜のうちに色々と仕込んでおいたので
朝はスムーズに~♪

今回は和食をテーマに作りました☆

と、いっても。。。
私の料理力ではたいしたモノは作れません(笑)

肉じゃが

天ぷら

焼きシャケ

塩昆布のオニギリ

おまけに♡手づくりマドレーヌ!!
マドレーヌはプレーン&ショコラを。
お口直しに食べてもらえたら。。。

天ぷらは。初!冷凍卵の天ぷらにチャレンジ!
後はナスと、カボチャ(*´・ω・`)b。

味はともかく愛情は沢山つめしこみました♡(笑)
残さず食べてくれるといいな~