誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

満喫♡

今日は片道2時間。往復4時間。。
頑張って運転してプール入ってきました!!

子供達は、大きなプールに入るのは初めて♡
私も、まともに水着きて入るのは約10年ぶり(笑)

温水プール室内&屋外どちらも楽しめ
かーなり。はしゃいできました♡

ただ今日は気温が冷たく
お昼休憩するころには
唇が紫?になって寒いサムいと連呼。。
じゃあ、早めにあがろうか?の問いに

やだー!まだ入るー!
お昼食べ終わるころにはまた唇復活(笑)したので
温水プールをメインに遊び再開~

今日の為に浮き輪を購入して大正解でした♪
浮き輪にプカプカ浮いて楽しんでくれました。

あと。ウォータースライダーも余程気に入ったのか
何度も何度も繰り返し滑ってました

帰りの車内ではお決まりのスヤスヤtime

アタシもたのしかったけど疲れがMax!(笑)
早めに寝たいとおもいます