誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

落ち着いた

泣くだけ泣いて
1人で暴言吐いて
落ち着いて

深呼吸。。。
今は大丈夫。ぅん。ダイジョウブ。

振り返る
回想。

やっぱり私が良くないんだと
改めて思う

喧嘩をするしたって
意見をいいあうにしたって
「きっかけ」を作るのは
いつも私

全部が全部
自分が悪いだなんて
私は性格悪い女だから
そこまでは思わない
と、いうか
そう思ったら最後
何処までも私は落ちていく
落ちて落ちて
行き着く先が果たして何処にいくのか

前に一度。
アタシいなくなった方がいいかな
死んだ方がいいかな
なんて事を軽々しく言った事があって

当然の如く
怒られた
逆だったらどう思う?
そんな事言われて嬉しいわけないよね?って。
本当その通り
逆にそんな事言ってきたら
思いっきり怒ってるし平手打ちぐらいしてる

だって
喧嘩するのだって
言い合うのだって
「生きている」から出来る事だもん

ほら、やっぱり私が悪い
悪いとかいう以前に

自分の幸せを自分で理解する悟り

を、まだ私は開けていない

そんな簡単に悟りひらけてたら
こんなんにはなってないって話なんだけどね

難しいな。
難しい。
でも、今ある幸せに感謝をしてる

が、そうは思ってても、、、なんです~

あなた。の側にいられるように
あなた。にもっと好いてもらえるように

私が変わらなくちゃ。

こんな事ばーっか日記に書いてること多いくせに
まだまだ進歩が見れないけど
私らしく
明日からまた進むんだ!