誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

水着!!!

来週。。
お姉チャン家族とプールに行く事になりました。

プール。。何だかんだで
最後にプールに行ったのはいつだったかな?
ぐらい。遥か昔の記憶。。

なので着る水着がないんです( 。゚Д゚。)
そしてそして!!!
妊婦サンな私。。
着れる水着あるのか不安。。

が、ありました!
大きめsize、お値段お手頃価格!!
そして可愛さもある!
恐るべしネット通販♡( 〃▽〃)笑

届いたら早く試着しようかと。。
子供達に水着姿笑われないか不安。。

こんな太った体型でプール入れるのかも
心配です。。
まぁ、気にしない気にしない!(笑)