誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

安定期

妊娠5ヶ月目。
今日は診察に行ってきました( ≧∀≦)ノ

赤チャンは順調にスクスク成長
エコー写真を見ながら
ちゃんと元気に動いていたので安心です

まだ胎動は分かりませんが。
次回の診察行く前には胎動分かるぐらいに
なっているんだと思います。

前回では先生が、まだ性別分からないね~
と、言っていたので。
今回 も先生から性別の話をされるものかと。
だから、先生が今回は何も言ってくれなかったので
性別分からなかったよ。って、話を姉にしたら、
今は自分から性別聞かないと教えてくれなかったりするんだと聞かされ。

ぇえーヽ(;´ω`)ノ聞いとけば良かった。。
次回は必ず聞きます!

上の子達は下に妹か弟が出来るのを楽しみに
してくれています。
毎回、診察行った日には、赤チャンの写真を
見せて~見せて~(笑)
今回も喜んで写真眺めていました♪

次は来月!!楽しみです♡