誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

夏休み!

んぅーと。記事ちゃんと更新されてる?
大丈夫ですよね?(・・;)

来週から、子供達は夏休みに突入!!
1ヶ月以上も学校お休みだなんて
羨ましい。。。ぃいな~

自分の子供時代の夏休み。
中学校の時は部活にあけくれて。
高校生の時は、ひたすらバイトを頑張ってた。
夏休み=稼ぎ時!(笑)
夏休み終わりに頂く給料明細書が嬉しかった♪

社会人になってからは当然の如く。
夏休みなんかなく働いてた。

家庭を持ってからは
家族と過ごす夏休みに変わった。
来年には、新しい家族が増えて
ますます賑やかな夏休みになってそう

その前に!!出産という大役を
私は頑張らなくちゃ!!

そして、今年の夏休み。
楽しい思い出♪も、沢山作りたいな~