誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

かける言葉が、見つからない。の続き

少し電話で話せる時間があったのでお話をした。
さっきは余計な事を聞いてゴメンね。と、伝えた。

相手の人は
自分も話したくて話したから大丈夫だよ。
ただ、問題は何も解決してない
何か役にたちたいって、何が?

相手の人は常に人のキモチに敏感で
気配りが出来、的確な事を言う
若干。決めつけで物事を言ったりはするけど。
本当に優しい人だと、私は思う。

ストレスのはけ口がない。そう言われた。
前の日記にも書いた通り
「話す」=楽にはならない。
話しはするけど、ただ。それだけ、、、
根本的には、それはそれ。らしい。

やっぱり私じゃどうにもこうにもならい。
私がいくら優しい言葉を投げかけても
それは「ありがとう」にはなるんだろうけど
役にたててるわけじゃない。

私は、相手の人の心の拠りどころ。に、なりたいの
私の事で今、悩んでるわけではない
その事で八つ当たりをされてるわけでもない
蔑ろにされてるわけでもない

ただ私は寂しいんだ。
あなた。の、心の拠りどころに、なれない
私は、あなた。の何なんですか?
あなた。にとって私の存在価値は?意義は?

あなた。に会いたいよ
会いたくて仕方ない