誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

続けること。

自己満足の為に始めたblogも約2週間たちました。
アクセス数をみてみると。。
なんと!平均1人は、このblogを誰かしらは
訪問してくれてるんです!!
正直、誰もこんなblogを見ていないが前提で
日々、綴っているので。。
こんな広いネット世界の中に
私のblogを訪問してくれる人。
いいね♡をしてくださる人。
有りがたいです(。>д<)
感謝感謝です!
blogを始めたキッカケは本当に些細な事で
お友達を増やしたいとか
誰かと繋がりをもちたいとかではなく
ただ単に。自分の毎日を書き綴りたい。
思った事を書ける場所を作りたい。
そんな理由です。まさしく自己満足!!(笑)
ただ。
誰かしらに
「何か」 を届ける事ができれば
これ以上嬉しい事はないと思います
これからも日々、色んな事
自分勝手に好き勝手に綴って参りすので
お時間ある方はユルリと拝見して下さいませ