誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

私は昔からよく泣く。
泣くのは悪くない。
明日からまた頑張る為に、笑う為に
「泣く」
今朝も、この日記を書く前まで散々泣いた。
泣いて泣いて
涙ボロボロ流して
やぁーっと落ちついた。
涙は枯れない
涙はきっと
私の心のバロメータ
泣く事で色々なキモチを流して浄化してくれる
泣き虫で何が悪い!
泣き虫は悪くないよ!
泣いてばかりだと周りの人に心配かけたり
迷惑かけたりするけど
泣くだけないたら
次はその分
誰か大切な人
大好きな人
を、幸せにしてあげよう
笑顔にしてあげよう
こうなりたい!
こうしたい!は
言葉に書いたり
口に出したりする!
幸せにするのも不幸にするのも
自分の在りかた次第。
また泣きそうになったら。
また、泣いていいんだ。
泣いて騒いで
涙とまるまで泣いちゃえばいい
涙は枯れないけど
いつかは止まるよ
そう言い聞かせて私はこれからも
泣きたい時に泣きます