誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

映画

今日は映画を観に行ってきました。
アリス イン ワンダーランド~時間の旅~
映像が綺麗!!出てくるキャラクター達も可愛く
内容も世界観も好きです(人´ з`*)♪
キャラクターで個人的に好きなのはチェシャ猫♡
気まぐれに出てきたり隠れたり
ホント猫(ФωФ)そのもの!(笑)
今回は~時間の旅~とあるので。
時について。色々と考える内容でした。
あまり話すとネタバレになってしまうので
ご興味がある方は是非是非!劇場でご覧ください。
映画に関するお話を少し。。。
映画館で売られているポップコーン。
あれって、すごくそそられませんか?(笑)
ポップコーンとジュースを片手に
大迫力のスクリーンで優雅に観賞。。
映画館に、お一人で来る方も結構います。
私もその1人です!
映画の趣味って難しいんですよね~(・・;)
それなら、いっそ。単体で観た方が断然いい!
泣ける映画をみて1人泣くのもいい!
恋愛映画をみて1人キュンキュンするのもいい!
楽しい映画をみてケラケラ笑うのもいい!
唯一、私が苦手なのは。
ホラー映画といった恐い系の映画は、、、
1人では観れません( 。゚Д゚。)笑
次観てみたい映画は生田斗真クン主演の*秘密*
脳内捜査で犯人を導き出す。
原作を私は知らないのですが、、、
そそられる内容には間違いありません!
何より生田斗真クン好きにはたまりませんよね。
あんな素敵な人いたらなー。
いつまでも夢みる少女じゃいられないのに。
現実逃避は昔から得意なんです