誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

暑い!暑い!暑い!

今日は朝から暑すぎです。。
苦手な夏がもう始まってる。。
暑い夏より寒い冬が私は好きなんです。
夏はぬいでも脱いでもキリがない!(笑)
1日中冷房がきいた部屋にいれば
涼しいのかもしれないんですが。。
夏場は電気代バカになりません(涙)
&ただ今妊婦さんなので
お腹冷しすぎも気を付けないといけないんです。
冬は寒かったら着込めばOK
大好きなブーツ履けるしコートも着れます!
ぬくぬくコタツがすでに恋しい。。
夏乗りきらなくちゃ。(・・;)
ちなみに私。秋生まれです!(笑)
寒くもなく暑くもなく。中間。。。
秋は秋で大好きな気節です♪