誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

はじめてみませんか?

blogを書こう!
そう意気込んで。始めてみたんですが。あれ?
何書こうか悩んでます(笑)
日々の日常はいつも同じように過ぎていっているように見えるけど。。
365日。きっと同じ時間は過ぎてない。
自分が気づかない幸せ
自分で気づける幸せ
幸せな事ばかりではなくて
悲しくて涙を流したり
悔しくて叫んでみたり
わけが分からない黒い感情で押し潰されそうになったり
色んな感情で私は成り立ってます。
カンペキな人はいないよ?いたら逆に怖い。
よし!そういう事を吐き出せる場所として
blogを。誰かの為じゃなく綴っていこう!
誰かの為じゃなくたっていい